忍者ブログ

改善率が高くて安心うらやす整体院

人生初の鍼灸で不安だった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人生初の鍼灸で不安だった

先生の施術の後は、肩や首がとても軽くなり、
頭痛もなくなりました。
また、通ってるうちに、だんだんと痛みも感じなくなり、
気持ち良く施術を受けられます。

出産後の骨盤の広がりとゆがみが気になっていたので、
友人が通っていたこちらにお世話になりました。
自分が思っていた骨盤のゆがみは
間違っていたことがわかりました。

人生初の鍼灸ということで不安もありましたが、
施術を重ねるごとに不安も痛みも緩和していきました。
こちらの整体院の紹介に「思わず眠ってしまう程・・・」
とあったので、ここなら大丈夫かも、と思い通い始めました。


顔だけの施術と思っていたらお腹や背中、
足首にもお灸を置いて身体を温めてからお顔の鍼の順でした。
治療後立ってみたら痛みがほとんどなくびっくりしました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R